

昨日の晩ご飯はカツ丼だった。

フシギソウ、やめるんだ!
負けたのはお前のせいじゃない、俺のせいなんだ!
だから・・・進化するなんて言うな!
フシギソウ・・・フシギソォー・・・

やっぱ、フシギソーかな?フシギソウー。なんか変だな。

・・・大会の反省をしたいと思います。

vsリバースドさん(鋼)
98-68466-68349

vsかじごん。さん(飛)
37-40962-70183

vsbadさん(虫)
72-38980-99638

vs水さん(悪)
15-61213-22968

()内の漢字は対戦相手の方々の昨年の抱負です。
・・・嘘です。スイマセン。何統一かを表しています。

では、各対戦を一文で反省。

vsリバースドさん。
初手すり替えするべきじゃなかった。

vsかじごん。さん
冷ビ持ちのクラゲを選ぶべきだった。

vsbadさん
ハブ大切にしよう。

vs水さん
フシギソウを逃がすべきだ。

総合反省。
NNつけよう。

今後の目標。
姓名判断師の潜伏場所を突き止める。

反省終了!
勘次郎さん、かじごん。さん、円滑な運営ありがとうございました!
参加者の皆様、楽しかったです!ありがとうございました!

結果報告。大会の。

さて、簡潔に述べますと。

1勝3敗でした。
1勝3敗でした。
1勝3敗でした。

反省とか今後の抱負とか詳しいことは明日書きます。眠す。

でも、最後に一言だけ。

だすとしゅーと打たなかった。ごめんね。

愛と情熱のダストシュート。

眠い・・・。しかしランダムに潜るんだー。

なぜなら・・・

明日は勘次郎さん主催のタイプ統一パ大会に出場するから^^

私かずきちはウザい、グロいで定評の毒統一パで出場致しますw

明日はダストシュートを当ててくれるかな?
我らがエース。ダストダス!

大会参加者の皆さん、明日はよろしくお願いします!
参加しない方、ダストシュートが当たるよう祈りまくって下さいww


あ、ヤミラミが3タテっぽい事をしでかしました。

84-09867-30645

壁よりドわすれが良かったかなぁ、でも弱点多くて流されやすいからやっぱ壁かな、

うーん。育成→紹介→自己満という、
かずきち黄金サイクルが成り立たなくなってきたぞ・・・
最近はランダムの勝数欲しさにテンプレ強・厨ポケばっかり育ててるからなぁ、
ビルドレ頭巾とかマンタインとか。マンタインは、強ポケ・・・?

まぁ、育成済みのストックが尽きますよ。
雑記が増えますよ。
今よりもっとつまらなくなりますよ。
という、氷河期突入間近というお知らせでした。


では、氷河期突入間近の育成済みポケ紹介ですお。

輝石フシギソウ。

性格・図太い
H252 B228 D30 
技・甘える、光の壁、光合成、宿り木

201鉢巻ガブ鱗甘える込み1.5耐え。
臆病眼鏡ラティ流星確定耐え。

毒統一パの切断誘発率ナンバーワンポケです。
物理受けがメイン。特殊耐久は気休め程度。
事前に毒を巻く事でフシギソウ泥沼ステージが完成します。
ステージが完成したら相手に合わせて甘えたり壁張ったりします。
回復は宿り木に光合成と充実。
得手不得手が有りますが、得手の場合はかなりウザい、それが輝石フシギソウ。

納豆、マジックガード持ち、クリアボディ超火力のグロスとかメジャーポケに積みますけどねw

かずきちと赤き戦士キリキザン。かずきちと青き戦士キリキザン。

リア友「俺、桜ビリジオン粘るわーw」

かずきち「じゃあ、俺国際孵化するわーw」


・・・粘ること二日。

てーてーてーてててててててー。

シャイでクールなブルーコマタナが誕生!

やんちゃA1Vだと・・・

襷で使おう・・・


それにしても、国際孵化楽しいですなぁ。
宝探しというかなんというか。

小さい頃躍起になって四葉のクローバーを探したのを思い出しましたよw

これからは、襷で使うようなポケは国際孵化で粘ろうかな。
この前計画した襷カウンターワルビアルとかねw

乙さん対戦しました。

今日はブロともの乙さんと統一パ対戦をしました。

バトルビデオです。

54ー24022ー37629

追い風からのジヘッド無双。
ダストダスは砕ける暇も無くダストに・・・

ハブのいのちがけは後悔していないさ。

もっと、特訓せねばなぁ。


乙さん、対戦ありがとうございました!
また、よろしくおねがいします。


ランダムで撮った統一パの他のメンバーの活躍を記録したビデオもお時間ありましたらご覧下さい。

58ー31729ー08822

毒らしいジワジワ戦です。
アイツに輝石持たせてすいません。

鉢巻ダストダスはダストなのだろうか・・・?


今日は最近使っている鉢巻ダストダス(以下HDD)wは実用性の無いダストなのかどうか、真剣に考えたいと思いますww

HDDは砕ける鎧が発動すれば、S130族を抜き、タイプ一致かつ鉢巻の高威力ダストシュート(以下DS)をぶっぱするという厨ポケっぽいなんか。 


しかし、以外と耐えられて反撃されて落ちたり、DSが外れまくったり、DSが無効にされたりでで選出機会が減りつつあるHDD。

並の火力なら強引に繰り出して砕けられる、そして、並以下の耐久なら狩れる。


つまり、砕けてからのDSはガチ世界では通用しない・・・のかなぁ?

こんな調整。

陽気 H46 A252 S212

眠くて意味わからない文章になってしまいました。

すいませんノシ  

今日の主役はヤミラミだからダストダスは自主退場という選択以外無かった、というわけではないんだ。  

昨日、ヤミラミは超強いと豪語した責任を取るために長い間ランダムマッチに潜りました。


そして・・・

ヤミラミ超つえぇぇと成りそうなバトルビデオが撮れたので、見ていただけるとヤミラミの保護者として喜ばしい限りです。

88ー74443ー35296
※このビデオに至るまでに何回もヤミラミが力つきたのは言うまでもない・・・・



・・・いかがでしたか?
ヤミラミ超つえぇぇって成って頂けたでしょうか?

かずきちの雑なプレイングには目をつむってヤミラミ超つえぇぇって成って頂ければ幸いです。


ヤミラミの詳細

持ち物 悪のジュエル

特性 あとだし

技 メタバ 不意打ち イカサマ 猫だまし

性格 腕白

努力値 H252 A28 B54 D172 S4

・133グロスのプレートコメット確定耐え。

・臆病c極サザン流星確定耐え。

・H6振りラティオスを猫だま&ジュエル不意打ちで確定。

・H6竜舞1積みノクス猫だま&イカサマで確定。

ヤミラミはラティをメタバを使わずに倒せるので、サザン流星耐え。

メタバ読みで舞ってくるノクスを倒すためにイカサマを装備。


これが、最近お気に入りのヤミラミw

勘次郎さんと対戦しましたよ


今日はこちらlittleポケ厨決闘場の勘次郎さんと対戦しました。

そして、

負けた・・・

勘次郎さん統一パ、かずきち普通のパ。

しかし、負けた・・・


ブログストップしてた間、たくさん育てて、生まれ変わったnewかずきちの力を披露しようと思ったのに・・・

負けた・・・


かずきちの読みの外しっぷりと勘次郎さんのノーマルパの輝かしい活躍を収録したバトルビデオをご覧下さい。

94ー17639ー51773

ヤミラミとゴミ捨て男は最近のお気に入り。

しかし、不意打ち読み交代を読まれ全てがくるいましたw

ハブのフィナーレは降参の証し。
完璧積んでたのでww

でも、ヤミラミとゴミ捨て男は本当に強いんだ、マジで。

どれくらい、強いかは明日書きます。


勘次郎さん対戦ありがとうございました!

次は自分も統一パを使ってリベンジしますよww

お久しぶりです。


お久しぶりです。

pc禁止宣告を受け途方に暮れていましたが、この度pspからの更新に成功しました!

いやはや、パスワード記録機能に頼るとろくなこと無いね、秘密の質問に何度答えても正解しないと思ったら、郵便番号ののばすやつを入力ミスしてただけだったww

ご心配おかけして申し訳ありません。


とりあえず、私かずきちは元気ですのでご心配無く!

みなさん、これからもよろしくお願いします!


さて、メタバヤミラミの厳選だ。
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
プロフィール

かずきち

Author:かずきち
ナゲキを若干愛する男、かずきちです。
ポケモンが大好きです。

雑で的はずれな事を書くかもしれませんがポケモン考察をメインに。
最近勢力拡大しつつあるけれどサブにヴァンガードのつもり。
デッキは

・マガツばーくがる

対戦はnot募集中です。
Wi-Fiつなげなくなりました。
ホワイト 2794 9469 8998
以上です。よろしくお願いします。

あ。乱数始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
