

ローブシンは めいれいを むしした!

いじっぱASマッハパンチ持ちキノガッサが活躍。
レート1700代到達。
といっても、ここで頭打ちでしょうが、、、


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私が使った場合は実力の1割も発揮せず力尽きるのに、
相手に使われた場合はパーティーを壊滅させるほどの力を見せる数々のポケモン。
環境のせいとか言い訳したいが、すべてにおいてその言い訳が通用するわけではない。
プレイングによってポケモンは輝くんだなぁと深く感じさられる。
そんな憎たらしいポケモンを数匹ピックアップして一言二言・・・


ローブシン
使用感…火炎玉もちは短命。ビルドレは簡単には決まらない。サンダーのめざ飛で死にました。エッジ外れる。マッハpは強い。

使用され感…打ち合いに超強いねビルドor根性ドレp。まさかエッジ二発でやられるとは思いませんでした。マッハpは強い。


ナットレイ
使用感…すさまじい耐性の多さを活かして宿り木を撃つが宿り木だけで勝てるほど世界は甘くなかった。まさかめざ炎持ちとは、、、。キノガッサ禁止。鉢巻きは使ったことないです。

使用され感…すさまじい耐性の多さを活かして宿り木を撃ってきたから宿り木を振り払うために交代したら麻痺した。ステロ強い。耐久耐性共に優秀な者が鉢巻き巻いて高火力で殴ってくる、なんとも不利なダメージレース。


ギャラドス
使用感…龍舞積んでも止まるんだろ、知ってる。優秀な耐性を活かして繰り出ししまくってたらダメージ蓄積しすぎて力尽きた。

使用され感…挑発とは恐ろしいものよ。威嚇とは恐ろしいものよ。水・ 飛か、アンチ全抜きポケって呼んで良いですか?



スペックは高いんだろうけど、未だに使いこなせない。
そんな三体。















勝てない( ´△`)

わーい♪ヽ(´▽`)/、、、なのか?
全国1億万人のポケモントレーナー達が
みんな仲良くレート1500勢に。

なんというか、こう、燃えますね。1からのスタートは、
燃えすぎてレートばっかやってますねのここ数日。
まぁ、1600界隈ウロウロしてるだけなんですけどねw

ウロウロの理由の8割はプレイングなんでしょうけど、
こんなカスでも安定して勝てるパーティーに出会いたいです。作りたいです。

とりあえずss周回して最速兄さん回収しようかな、

あ、以前回収しためざ炎兄さんは
CSスカーフ・流星。めざ炎。トリック。置き土産。
の起点を作る機械になりました。かっこいいです。
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
プロフィール

かずきち

Author:かずきち
ナゲキを若干愛する男、かずきちです。
ポケモンが大好きです。

雑で的はずれな事を書くかもしれませんがポケモン考察をメインに。
最近勢力拡大しつつあるけれどサブにヴァンガードのつもり。
デッキは

・マガツばーくがる

対戦はnot募集中です。
Wi-Fiつなげなくなりました。
ホワイト 2794 9469 8998
以上です。よろしくお願いします。

あ。乱数始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
