スポンサーサイト


サトシってケンタロス何匹持ってるっけ?

携帯機器の都合とかやる気とか色々な問題により、いつも以上の短文更新で頑張ります。。

久しぶりに持病の変態型が作りたい発作に襲われました。

ちからづくなんて無かった。
眼鏡ケンタロスです。

道具。眼鏡 特性。威嚇

性格 無邪気
実値 h151 a121 b129 c78 s178

技 ギガイン 吹雪 雷 文字

威嚇込みで道具補正なしa182ガブの逆鱗ほぼ2耐え。
眼鏡吹雪でh201d106ガブまで確1。

ガブに後だしして吹雪打ちたかっただけ。
威嚇込み2耐えって響きがかっこいい。
威力はギガイン>眼鏡破壊光線です。
破壊光線でいいやって場合は臆病で、珠ダースの10万低乱耐えから確定耐えになります。
恩返しや暴れるは型の雰囲気的にうーん、、、


たまに作ると楽しいね。変態型。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして。ガイアと申します。

気が合いそうなのでコメントさせてもらいましたww

できれば相互リンクとブロともお願いしたいです。

Re: はじめまして

ガイアさんへ

コメントありがとうございますm(._.)m

ブロとも、相互リンクOKですよw
更新頻度低めな私で良ければぜひともよろしくお願いします。

No title

どうもです!
自分は奮い立てるで使ってました
ケンタロスって面白いですよね~

Re: No title

フリストさんへ

ケンタロス良いですよね!
速いし、威嚇持ちだし、ウェポソ豊富だし、
色々遊びがいのあるポケモンです(* ̄∇ ̄*)

奮い立てる楽しそうですね!
物理はもちろん、特殊のロマンを最大限に引き出せそうですw
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
プロフィール

かずきち

Author:かずきち
ナゲキを若干愛する男、かずきちです。
ポケモンが大好きです。

雑で的はずれな事を書くかもしれませんがポケモン考察をメインに。
最近勢力拡大しつつあるけれどサブにヴァンガードのつもり。
デッキは

・マガツばーくがる

対戦はnot募集中です。
Wi-Fiつなげなくなりました。
ホワイト 2794 9469 8998
以上です。よろしくお願いします。

あ。乱数始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
