スポンサーサイト


大会。

ショップ大会レポです。
参加者30人くらい。
20分1本勝負
スイスドローってやつかな。
使用デッキ・陽炎


1戦目・たちかぜ・○
まぁ、普通になんとかなるだろう、と坦々とプレイするが、しかし。
トリガーの乗り悪すぎ(;´д`)
ツインドライブ3回打って、ドロー1回だったかな・・・?
そんな感じで、デスレックスの猛攻を防ぎきれず、5点ノーガード・・・そして、
ゲンジョウさんこんにちは。
詰めで手札が甘くなった相手に一気に攻撃して勝ち。
運が良いのか悪いのかわからん試合ですた。


2戦目・ペイル・○
何したか忘れた。でも、6対2くらいで試合終了だった希ガス。


3戦目・オラクル・○
ツクヨミライド事故うまし。
相手1ターン遅れで満月ライド。
満月cbで手札増やして事故アド損誤魔化される。
まぁ、ゴクウ達で火力削いで普通に攻防してたら相手の方の山札切れました。
時間切れ間近だったけんど。


4戦目・かげろう・×
2ターン目まで行動クリソツ。
バーライド・ネハーレンライド
コンロー→エルモ
トリガーもドロー1回とクリソツ。
んで、3ターン目、相手ゴクウ。
こっちオバロ。
ここが勝負の分かれ目でしたね。
ちょいちょいブースト焼かれてハンド差ついてまけ。



5戦目・ノヴァ・×
ブラウクリューガ強い。
ドロイド強い。
星12積みっぽいです。
相手5点だったので勝ち急いで
両サイドのドロイドを殴らなかったのが敗因かと。
ガード値大量に消費させられて積んだ。

結果・3勝2敗・4位
prは鹿( ノД`)…


200円の商品券ももらったので
貯めてたのと合わせて、
箱無しポケットモンスタープラチナを購入。
実は持ってなかったのでござる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
プロフィール

かずきち

Author:かずきち
ナゲキを若干愛する男、かずきちです。
ポケモンが大好きです。

雑で的はずれな事を書くかもしれませんがポケモン考察をメインに。
最近勢力拡大しつつあるけれどサブにヴァンガードのつもり。
デッキは

・マガツばーくがる

対戦はnot募集中です。
Wi-Fiつなげなくなりました。
ホワイト 2794 9469 8998
以上です。よろしくお願いします。

あ。乱数始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
