

最近アニポケ見てないが、ニャースはどうなったのだろう。

短パン小僧よもう少しおとなしく出来ないのか?
成功しただけであって習得はしてません4世代乱数。
bw乱数はどれだけ楽かて。


とりま、ssで逆鱗ギャラと真空波猿回収したら無限グライパでも完成させようかと。

バンギ・スカーフ
エッジ・噛み砕く・冷ビ・文字
グライ・毒玉
守る・身代わり・地ならし・ギロチ
ナンス・お盆
言わずもがな。
ナット・残飯
種マガ・宿り木・守る・電磁波
ギャラ・ソクノ
アクテ・挑発・龍舞・氷の牙(逆鱗にしたい)
猿・風船
インファ・おばひ・めざ氷・マッパ(真空波があればそれだけで他に何もいらない)

こんな感じのパーティー目指してます。
めざ炎ロトム激重である。
まぁ、大抵のロトムならグライで誤魔化せるさ。きっと。

コメントの投稿

非公開コメント

初コメですね

いつも来訪ありがとうございます。

第四世代はキツイですね。
短パン小僧の超高速回転とか、
なぞの消費2とか・・・

がんばってくださいww

Re: 初コメですね

ひまじんであるさんへ

訪問&コメントありがとうございます。
4世代はほんとキツイですよね。
何度、心折れそうになったことか・・・
厳選よりは遥かに楽。と自分に言い聞かせ頑張ってますw
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
プロフィール

かずきち

Author:かずきち
ナゲキを若干愛する男、かずきちです。
ポケモンが大好きです。

雑で的はずれな事を書くかもしれませんがポケモン考察をメインに。
最近勢力拡大しつつあるけれどサブにヴァンガードのつもり。
デッキは

・マガツばーくがる

対戦はnot募集中です。
Wi-Fiつなげなくなりました。
ホワイト 2794 9469 8998
以上です。よろしくお願いします。

あ。乱数始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
