

13kヴァンガードに向けて。アリフレ。

アリフ軸かげろう作ってみますた。
v裏にエルモ(希)いないってなんか違和感。

g0
コンロー×1
ゲンジョウ×4
モニカ×2
ラクシャ×2
ブルーレイ×4
ター×4
g1
キンナラ×2
マロン×3
バリィ×3
バー×4
ゴジョー×3
g2
ギャラティン×1
アリフ×3
バーサーク×3
ネハーレン×4
g3
アリフ×2
オバロ×4
騎士王×1
安定18kライン確保のためにロイパラタッチしてみた。
アリフスぺリオルライドして不足したブーストを供給出来るのはなかなかよかった。
騎士王に依存してドロートリガー少なめにすることに成功(・・?
なんかもうロイパラ作ればいいじゃん。ってなりそうですけど、キンナラというアイデンティティーがあるとか言い訳します。
cvガツガツ使ってもアリフとヒールが有れば結構余裕かな、と。
あと、手札にg3余らないから結局ウォーターフォールいらんってなった。13kヴァンガード相手にフィニッシャーになれないのは、、、うーん。
まだ一人でグランブルー相手に回しただけなので、色々な方と対戦して改良加えていきたいです。
あ、あと、騎士王とギャラティンに完ガ使えないんで、ジ・エンドの起点にならないように気を付けたいな。と思いました。
あれ、リアにヒットしたときでもOKとかおかしいでしょ、テイルジョー泣いてるって、、

コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
プロフィール

かずきち

Author:かずきち
ナゲキを若干愛する男、かずきちです。
ポケモンが大好きです。

雑で的はずれな事を書くかもしれませんがポケモン考察をメインに。
最近勢力拡大しつつあるけれどサブにヴァンガードのつもり。
デッキは

・マガツばーくがる

対戦はnot募集中です。
Wi-Fiつなげなくなりました。
ホワイト 2794 9469 8998
以上です。よろしくお願いします。

あ。乱数始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
