

まとめ

あとわずかで今年も終わりですね。
今年を振り返るとヴァンガード始めたり、乱数始めたり、レート頑張ってみたり。
1740くらいまでいった後、負けまくり1600代に、そしてWi-Fiが繋がらなくなった。
来年は少々忙しくなりそうなので、どこまで頑張れるかわかりませんが、
ヴァンガ&ポケどちらもにわか離脱を目指して精進したいですね。
来年もよろしくお願いします_(._.)_

以下ヴァンガードネタ。

13kヴァンガードに向けて陽炎デッキ色々いじって回してみたけれど、結局ゴクウオバロが一番安定した勝率。
8000バニラなるたけ増やして打点上げていきたいですね。
運要素の強い焼きで固さを得るゴクウより、運要素の低い再ライドで固さを得られるジ・エンドの方が安定するんでしょうが、そこら辺は我慢してなんとか頑張りたいです。
具体的にはなんだろ、、
除去をゴクウに依存しまくって、キンナラでなくガードグリフォン積むとか(・・?
ゴクウだから得られるものって何なんだろう?

コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
プロフィール

かずきち

Author:かずきち
ナゲキを若干愛する男、かずきちです。
ポケモンが大好きです。

雑で的はずれな事を書くかもしれませんがポケモン考察をメインに。
最近勢力拡大しつつあるけれどサブにヴァンガードのつもり。
デッキは

・マガツばーくがる

対戦はnot募集中です。
Wi-Fiつなげなくなりました。
ホワイト 2794 9469 8998
以上です。よろしくお願いします。

あ。乱数始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
