スポンサーサイト


ゴクウ軸晒し。

需要無いと思いますが、大会で使ってるゴクウ軸のちょっといじったやつ晒します。
大会レポ書き始めた時に晒しとくべきだったかな、と微妙に後悔。
まぁ、普通のゴクウオバロです。
g0・17枚
コンロー×1
モニカ×2
カーバンクル×2
ブルーレイ×4
ター×4
ゲンジョウ×4

g1・14枚
エルモ×1
キンナラ×3
バリィ×3
バー×3
ゴジョー×4
g2・11枚
ストライケン×1
べリコ×2
バーサーク×4
ネハーレン×4
g3・8枚
ゴクウ×4
オバロ×4

g2事故ちょくちょく起きるのでエルモ×2でしたが、コンローに全てを委ねてストライケン入れました。
13k環境になったら、
ゴジョー、キンナラ、エルモ、べリコを1枚ずつ減らして、
バー、バリィ、g1バニラ、ストライケンを一枚ずつ入れようかな、と。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
プロフィール

かずきち

Author:かずきち
ナゲキを若干愛する男、かずきちです。
ポケモンが大好きです。

雑で的はずれな事を書くかもしれませんがポケモン考察をメインに。
最近勢力拡大しつつあるけれどサブにヴァンガードのつもり。
デッキは

・マガツばーくがる

対戦はnot募集中です。
Wi-Fiつなげなくなりました。
ホワイト 2794 9469 8998
以上です。よろしくお願いします。

あ。乱数始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
