スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペルソナブラストって、脱皮みたいなイメージで良いのだろうか。

ジエンド修行中です。

コンローの配置やゴジョー&エルモでの手札交換など地味に繊細でイライラします。
かげろうの強みなのに使いこなせないなんて恥ずかしいです。


他にちょっとした悩みを書き留めておきたいと思います。


クロスライドは狙わないのがテンプレみたいですが、マリガン前にバー×2、ネハーレン、オバロ、ジエンド、的な中身だったらオバロ戻すんですかね?

アクアフォース台頭してきてるし、相手のデッキが把握できない場合はノーチェン安定なんでしょうか?難しいです。



トリガーの乗っていない、よわっちいジエンドは切羽詰まっていない限りペルソナをつかわない方が良かったりするのでしょうか?

使わなかった場合は次も甘えて通してくれそうだし、トリガー乗って起こせたら万々歳な気がするのですが、やはり、少しでもハンド差を広げた方が強いのでしょうか。



バーサークまじでいつ使えば良いんですか?

相手が4、5点になりジエンドの圧力が意味を持たなくなったら使えば良いのでしょうか?

相手が先行g2軍団で3パンしてきたら使っても良いのでしょうか?



ペルソナ狙うよりガンガンバーサーク撃っていた方が良いクランとかあるんでしょうか?



オラクルやグランブルーなどの速攻寄りのクランに先行取られたら、諦めるしかないのでしょうか?




なんて、だらだら書き上げてみました。

こんなのもわからんのか雑魚め。と思ったそこのあなた様。答えをください。


どっかに基本的なプレイングから、各クランに対する有効な立ち回りを書いた
かげろう虎の巻とか落ちていないのだろうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
プロフィール

かずきち

Author:かずきち
ナゲキを若干愛する男、かずきちです。
ポケモンが大好きです。

雑で的はずれな事を書くかもしれませんがポケモン考察をメインに。
最近勢力拡大しつつあるけれどサブにヴァンガードのつもり。
デッキは

・マガツばーくがる

対戦はnot募集中です。
Wi-Fiつなげなくなりました。
ホワイト 2794 9469 8998
以上です。よろしくお願いします。

あ。乱数始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。