

制限環境意識 ココサクっきー デッキレシピ

ココサクッキーのデッキレシピです。

個人的には使いやすくて良かったです。先行3パンに弱いのはお約束です。


g0(17枚)
リトルウィッチルル×1(fv)
ドリームイーター×2(引)
オラクルガーディアンニケ×2(☆)
バトルシスターじんじゃー×4(☆)
サイキックバード×4(☆)
バトルシスターちゃい×4(治)

g1(14枚)
お天気お姉さんみるく×1
サークルメイガス×1
ダークキャット×2
サイキックバード×2
オラクルガーディアンジェミニ×4
バトルシスターしょこら×4

g2(11枚)
オラクルガーディアンワイズマン×1
サイレントトム×2
バトルシスターもか×4
バトルシスターたると×4

g3(8枚)
メテオブレイクウィザード×1
バトルシスターくっきー×1
花占いの巫女サクヤ×2
スカーレットウィッチココ×4



アクフォ意識で引2体制。
4点ノーガードされて泣きたくない人は☆で良いと思います。

13k主にシャドパラ意識のみるくピン刺し。
サクヤライドの威力が高まります。

くっきーは5枚目のココ。

トム無き今を駆け抜けるはメテオブレイク。2回撃てたら御の字。
ダメでも10kはあるからまぁプロミスドーターよりはマシ。
ライドしたら負け。


ココくっきーにくりーむも強そうですが、
対シャドパラを意識するとサクヤはやはり欲しいかな、と。
相手に合わせてライン張り替え強いです。



とりあえずココ引けるように毎日星に願いましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
プロフィール

かずきち

Author:かずきち
ナゲキを若干愛する男、かずきちです。
ポケモンが大好きです。

雑で的はずれな事を書くかもしれませんがポケモン考察をメインに。
最近勢力拡大しつつあるけれどサブにヴァンガードのつもり。
デッキは

・マガツばーくがる

対戦はnot募集中です。
Wi-Fiつなげなくなりました。
ホワイト 2794 9469 8998
以上です。よろしくお願いします。

あ。乱数始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
