スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

呪縛

呪縛及びリンクジョーカーの情報が公開されましたね、


自軍ユニットに対して呪縛を行うことで通常の査定以上のスキルの発動が可能になったようです。

ボーイングセイバーは2体の呪縛を要求しますが、今後の呪縛コストはこれが定番になるのですかね、展開できてないと自分の首を絞めかねないので以外と重い感じがします。
逆に展開できてると鬼つよなので、呪縛コスト勢との戦いは 有利な状況→さらに有利な状況 またその逆も然りといったゲーム展開になりそうですね。



また、リンクジョーカーが持つスキルとしての呪縛。

これは前衛呪縛が非常に強いですね、ガード値10kのアドです。

V時限定でヒット時呪縛が可能なg2も有ったりと、非常に厄介なクランになりそうです。
実際そのg2が積まれるかは微妙ですが、

まぁ、まだ情報が出きっていないのでまだ実力は未知数ですね、
BR以外で前衛呪縛が可能なg3が出てからが本番といったところでしょうか。




今後の環境には間違いなく呪縛は関与してくるでしょう、

呪縛コストを支払うカードに対してリンクジョーカーが強いので面白い環境になりそうです。

また、ボーイングセイバーやリンクジョーカーに対して解放者の活躍が期待できそうです。
焼きに対してガルモで展開したり、呪縛で確保されたガード値を円卓で強引に削ったり、新環境において戦いやすい集団のように感じます。



まぁ、情報まだまだこれからなのでいくら考えてもって感じはありますが、
1つだけ言えることはトリガー期待で強引に前列を置くことがミスに繋がるようになったということでしょうかね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
プロフィール

かずきち

Author:かずきち
ナゲキを若干愛する男、かずきちです。
ポケモンが大好きです。

雑で的はずれな事を書くかもしれませんがポケモン考察をメインに。
最近勢力拡大しつつあるけれどサブにヴァンガードのつもり。
デッキは

・マガツばーくがる

対戦はnot募集中です。
Wi-Fiつなげなくなりました。
ホワイト 2794 9469 8998
以上です。よろしくお願いします。

あ。乱数始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。