

新解放者

そこそこの強化を貰った解放者。

LJ&抹消(セイバー)に対して強いg3持ってるので使ってみたい感。



とりあえず新規カードの感想とか、


解放者 チアーアップ・トランペッター

犬よりは強いよね。
ガルモとの相性がよいよい。
クロンかこれかって感じ。



ばーくがる・解放者

ブラブレにライドして後ろにこいつ置いてお願いをぶち抜くと効果が発動するらしい。
ヨセフスの方が発動確率有るのではないかと思ってしまう。
まぁ、クロンFVにしても展開できる可能性が有るところ強い。



銀狼の解放者 ガルモール

コストが非常に重いです。
でもとりあえず展開できるから良し。
ボーイングセイバーにも強い。
普通に乗って戦ってもいまいちだから序盤からトリガーコールして殴ってガルモでデッキ返して、展開しなおすと強いかもしれない。




なかなか良い感じの強化だと思います。
超強い動きではありませんが、攻めのレパートリーが増えました。


以下デッキレシピ。



g0(17枚)
クロン×1(fv)
☆12(フレイムオブビクトリー4) 治4


g1(14枚)
解放者マルク×4
解放者マロン×4
解放者ばーくがる×4
解放者ヨセフス×2


g2(12枚)
解放者ヨセフス×4
解放者ブラブレ×4
解放者ファロン×4


g3(7枚)
解放者アルフレッド×4
解放者ガルモール×3




ヨセフス枠にシルバーファングウィッチ入れたいけどなにかと邪魔になりそう。
特にガルモ乗ったとき。3種類目の☆が来てビクトリー抜けたら入るかも。

とりあえず相変わらず並べて殴るデッキです。はい。

コメントの投稿

非公開コメント

G2のヨセフスはエスクラドの間違いでしょうか?

No title

影猫sさん

すいません、エスクラドですね。

よく間違えちゃうんですよw

ご指摘ありがとうございます。

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
プロフィール

かずきち

Author:かずきち
ナゲキを若干愛する男、かずきちです。
ポケモンが大好きです。

雑で的はずれな事を書くかもしれませんがポケモン考察をメインに。
最近勢力拡大しつつあるけれどサブにヴァンガードのつもり。
デッキは

・マガツばーくがる

対戦はnot募集中です。
Wi-Fiつなげなくなりました。
ホワイト 2794 9469 8998
以上です。よろしくお願いします。

あ。乱数始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
