

深海8000メートル。

「図鑑の説明ヤバイだろ・・・・」

「進化前の説明もヤバイだろ・・・」

「初代のスリーパーの説明文に比べたらマシさ。」





ブルンゲル(wcs用)

とりあえず、説明文が怖い。見た目とは裏腹に怖い。

一作品に一匹出る説明文超怖いポケモンbw担当だと思われるブルンゲルさん。

まぁ、説明文超怖いポケモンはスリーパーが不動の一位ですけどねww
催眠術で誘拐とか何とか


説明文だけじゃなく、対戦でも超怖いポケモンのブルンゲルさん。

耐久の高さと呪われボディが非常に厄介です。

自己再生も持ってるし・・・鬼火もあるし・・・・


以下詳細

性格 穏やか

努力値 H252  B68  C86  D104

持ち物 達人の帯

技 ハイドロポンプ 零ビ 守る 自己再生

臆病メガネサザンの悪の波動確2  叩かれた陽気テラキの岩雪崩確2  控えめランクルサイキネ高乱数3


ドロポンで 陽気テラキ確1



自己再生が必要かどうか吟味中。


実際はまだ厳選も終わってませんww
貯水ばっかり出るんだもの。

プルリルに水が貯まると
かずきちにストレスが貯まります

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに怖いっすよね
個人的にはシャンデラ一族も怖いw

w
ストレス溜まったら甘いもの食べることをオススメします(^_^)

Re: No title


ゾロくんさんへ

確かにシャンデラ一族も怖いっすねww

一族の中ではヒトモシが地味だけれども一番怖い感じしましたww


アドバイスありがとうございますww
プリン食べましたww
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
プロフィール

かずきち

Author:かずきち
ナゲキを若干愛する男、かずきちです。
ポケモンが大好きです。

雑で的はずれな事を書くかもしれませんがポケモン考察をメインに。
最近勢力拡大しつつあるけれどサブにヴァンガードのつもり。
デッキは

・マガツばーくがる

対戦はnot募集中です。
Wi-Fiつなげなくなりました。
ホワイト 2794 9469 8998
以上です。よろしくお願いします。

あ。乱数始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
