スポンサーサイト


ライバル。


空手と柔道。

消して交わることのない二つの武道。

空手を極めしポケモンと柔道を極めしポケモン。

消して交わらない二匹二人のポケモン。


交わらない、しかし、己の道を信じ真っ直ぐ進むポケモン。

二人はライバル。




想像力を働かせてみた。本当は多分仲良しだと思う。

因みにナゲキは5匹で群れを作るそうです。


要するに。
wcs用に育成し、クビになりシングル社へと転勤したダゲキさんの紹介です。


ダゲキ

性格 いじっぱり

努力値 H6 A252 B100 S152  だったかな・・・

陽気オノノクスの逆鱗耐え。Hに6なのは素早さの個体値を妥協したからさw


技 インファイト ローキック ストーンエッジ カウンター

早いポケモンには頑丈で耐えてからのローキック。物理ならカウンター。

カウンター警戒での積み、交代を読んでローキックを決めれるかどうかが有利に戦うためのコツ。


しかし、wcs用に作ったため素早さに力を入れていないので、ローキックで130族が抜けない。
最速ズルズキン抜きという言い訳でS個体値26で妥協したしね

でも、真面目に作れば相当使えると思いますww
流石ナゲキのライバル。


wcs用だった時代は
技が インファイト 岩雪崩 ファストガード まもる
でした。



ps,真面目に作るとしたら、陽気オノノ逆鱗耐え。ローキック130族抜き。あまり全部Aかな。
   真面目に作ったら報告いたします。またライバルのくだりから始めますw
   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナゲキよりダゲキの方がらんだむでみるきg・・・ゲフンゲフン
打撃も嘆きも強いですよねw
作りたかったんですが♂しかいないので親メタモンを貰うまで我慢してましたww
貰ったので今度耐久ナゲキか莫迦力山嵐ナゲキ作りたいとは思ってますww

夢鯉の交換なら明日の23日ならいつでもおkですww
ブログに書いてあるスカイプIDかツイッターで連絡をいただければすぐに交換しますよww

それでは。

Re: No title


もひろさんへ

確かにダゲキの方がランダム出現率が高・・・・
ダゲキのポケモンバトル奮闘記に改名しますかねww

莫迦力山嵐ナゲキですか。
攻撃ダウンのリスクを気にせず戦えて良いですよねw


夢鯉ありがとうございます、
しかしながら、スカイプもツイッターも使っていないのです・・・
そちらのブログの方へコメントに参りますのでよろしくお願いします。
お手数おかけして申し訳ありません。

No title

ブログのコメントだけじゃわかりにくいと思うのでチャット作りました
http://9403.teacup.com/mohilo/chat
こちらの方でよろしくお願いしますww
本日午後10時でよろしかったんですよね?
ご迷惑かけますw
それでは。

Re: No title


もひろさんへ
ありがとうございます。
お邪魔させて頂きます。

では、本日午後10時。よろしくお願いします。
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
プロフィール

かずきち

Author:かずきち
ナゲキを若干愛する男、かずきちです。
ポケモンが大好きです。

雑で的はずれな事を書くかもしれませんがポケモン考察をメインに。
最近勢力拡大しつつあるけれどサブにヴァンガードのつもり。
デッキは

・マガツばーくがる

対戦はnot募集中です。
Wi-Fiつなげなくなりました。
ホワイト 2794 9469 8998
以上です。よろしくお願いします。

あ。乱数始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
