スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムシャーナ杯。


昨夜、こちらlittleポケ厨決闘場の両津勘次郎さん主催の元で大会が行われました。

ムシャーナ杯という大会でございます。(正式タイトルはもう少し長いよw)


参加人数七人の大会で、自分も参加してきたわけですが、

なんと、全勝。優勝。

スカーフダルマがいい感じでしたw

結構ダルマに依存してたから、スカーフサザン、ガブがいたら、やばかった・・・

あと、ひとつ重大なことを勉強しました。

悪のジュエル発動からの泥棒はダメージのみ。

悪のジュエル持ちハッサムに泥棒覚えさせてみたけど、いざ泥棒を使ってみると何も持ってこない・・・・

大会中ずっと、今手ぶら流行ってるのかなー? と勘違いを引きずってましたww

まぁ、ジュエル泥棒が役に立った場面も無かった訳ではないんですけどねw追い打ちでよし。


とにかく、三箇日のラストを飾るにふさわしい、素晴らしい大会でしたw

ムシャーナ杯参加者の皆さん対戦ありがとうございました!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

参加ありがとうございました!!
優勝おめでとうございます!!


エンペがダルマの馬鹿力耐えたときはちょっと希望見えたんですけどねwwwwダメでしたwww

またフリーでリベンジすると思うのでそのときはよろしくです!

Re: No title


両津勘次郎さんへ

ありがとうございます!

エンペに耐えられたときは、焦りました・・・
彼、一発で仕留めないと大抵のポケに一発で仕留められるんでw


楽しかったですw企画運営ありがとうございました!

フリーぜひよろしくお願いします!
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
プロフィール

かずきち

Author:かずきち
ナゲキを若干愛する男、かずきちです。
ポケモンが大好きです。

雑で的はずれな事を書くかもしれませんがポケモン考察をメインに。
最近勢力拡大しつつあるけれどサブにヴァンガードのつもり。
デッキは

・マガツばーくがる

対戦はnot募集中です。
Wi-Fiつなげなくなりました。
ホワイト 2794 9469 8998
以上です。よろしくお願いします。

あ。乱数始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。