fc2ブログ

文字。雷。吹雪。

文字。雷。吹雪。この三つの技覚えるのとか、ミュウツーくらいじゃね?と思っていた自分が恥ずかしい。


そのポケモンは、大抵の攻撃を一発耐える。

そして、強烈な一撃を食らわせるのだ。


今日知りましたよw

トリデプスとボスゴドラが文字。雷。吹雪。使えるなんて。


ボスゴドラの特功種族値は60もある。トリデプスは47。


でも、フォーカスレンズ使いたいから素早さ30族のトリデプスをチョイス。


というわけで。ガブでもギャラでもナットレイでも何でもこいやー、あ、オノノクスは無理トリデプス。


性格  冷静

努力値 HC極

技 大文字 雷 吹雪 メタルバースト

持ち物 フォーカスレンズ


一応、十万。放射。ビーム。も覚えるけども、威力的にフォーカス軍団で。

命中率70を物ともしない強運の方はロッカボスゴドラ帯持ちをおすすめしますw



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴドラは知ってたけど
砦は知りませんでしたw
これであの厨ポケ共を返り討ちに…!
きっと爽快でしょうねw

Re: No title


ゾロくんさんへ

メタバだろ、とか思って積んできた厨ポケに対し予想外の一撃!

きっとびっくりでしょうねw

どうやって、彼らがれいとうビームを打つのか構造が知りたいですww

No title

ノコッチェ・・・

特殊砦と聞いて←

ムラオサ君経由できました^^
これからも更新楽しみに待ってます!(^^)!

Re: No title


ポトフさんへ

コメントありがとうございますw

砦の技がこんなに豊富だとは思いませんでした!

鋼タイプはちゃっかり色々な特殊覚えるっぽいですwクチートが文字とかw


これからもよろしくお願いします!

No title

意表は十分付けますね、トリデはあまりメジャーじゃないですし、ドラゴン族+@を返り討ちにできるのはおいしいですねww

火力の無さと、4倍弱点付けない時がキツイ・・・かも、耐久無振りギャラも乱1ですし・・・あ、でもそういう時はメタバがあるのか・・・頑丈メタバはつおい!

No title

一方私は特攻75族のアブソルを使った・・・

ノーマル達は結構覚えますよ!
タブンネとかザングースとかケッキングとか
ケンタロスやカビゴンなんかも覚えます
他にその三つの技を覚えるのは
ギャラドスやラムパルド、ニド夫妻にバンギラス等・・・
怪獣とノーマルに偏ってますね
あと物理が多いので意表はつけると思いますよ!

Re: No title


乙さんへ

砦は意表つけるし、頑丈メタバは強いっすw

ギャラはメタバ読みで積んでくる。そう信じていますw

この砦を軸に新パーティーを作ろうと考えている所存です!

Re: No title


ムラオサさんへ

あら?そんなにたくさん覚えるのいたんですか!

勉強になります。ありがとうございます。

怪獣達の技の豊富さは若干頭に入っていましたけど、まさか、ラムパルドがww興味わきますなw


アブソルはいい感じに活躍してくれそうですねw

不意打ち警戒の積みとか交代が多いですもんねw


ラムパルドが・・・面白いw

No title

お、僕の型を参考にしていただけましたか。よければリンク貼りませんかー?

Re: No title


こうきさんへ

訪問&コメントありがとうございます。

特殊砦はおもしろいっすww

リンクぜひよろしくお願いしますw
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
プロフィール

かずきち

Author:かずきち
ナゲキを若干愛する男、かずきちです。
ポケモンが大好きです。

雑で的はずれな事を書くかもしれませんがポケモン考察をメインに。
最近勢力拡大しつつあるけれどサブにヴァンガードのつもり。
デッキは

・マガツばーくがる

対戦はnot募集中です。
Wi-Fiつなげなくなりました。
ホワイト 2794 9469 8998
以上です。よろしくお願いします。

あ。乱数始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR