スポンサーサイト


消極的にコジョンドを使ってみる。


コジョンド「ナットレイか、よし飛び膝」

ナットレイ「守る」


コジョンド「ナットレイか、よし飛び膝」

シャンデラ「どうも」




なんてことが多発したので。読みが甘いだけですけど

消極的にコジョンドを使ってみることにしました。


技 身代わり いばる 毒々 蜻蛉返り

持ち物 光の粉とか。

特性 再生力

陽気 AS極


飛び膝やら猫騙し読みでの交代読みで身代わりをして、出てきた相手にいばる。
威張った後に身代わりが壊されたら、蜻蛉返りで交代かつ再生力発動。
壊されなかったら、毒々。


背後にいると思われるゴーストがコジョンドより早い場合上手く動きません。
ゲンガー。マージ。メノコ。

運ゲです。まぁ、楽しいからよしw





こんなおふざけばかりしていたからか、アクセスカウンターに変化が・・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その型面白そうですね!

おれもアクセスカウンターに異変が…
5000以上も数字が減りました

Re: No title


ゾロくんさんへ

計画通り交代際に身代わりをする事はできたんですけど・・・

威張って何?みたいな感じになって使えるとは言いがたかったですねw

でも、使ってて楽しい事は確かですw運ゲだけども・・・

No title

管理人さん対戦&交換しませんか?

No title

どうも。
まさかのコジョントでいばみが…!
格好いいです。

文字、雷、吹雪と言われてザングースが初めに出てきた私は一体…

Re: No title


モスギスさんへ

訪問ありがとうございます。

申し訳ありませんが、交換とは何を交換するのですか?
孵化あまりなら大歓迎ですよw

対戦のルールの程はどうします?

再度コメントいただけたら嬉しいですw

Re: No title


フリストさんへ

コジョンドでのいばみがは決まるときは決まるのですが、やはり運ゲ・・・

交代で出てきたゴーストタイプに何もできず終わることも多々ありましたw

まぁ、こういうのもアリかな?というノリで楽しく使っていますww


文字、雷、吹雪を使えるポケモン達、しっかり把握しておかないと、
思わぬところで落とされることがありそうなので、勉強中ですw

No title

すみません。返事遅れました。
交換なら色違いをあげます。
対戦はルールなら何でもいいです。

No title

あと、友達コード0346-4725-0362
名前はもとなりです。

Re: No title


モスギスさんへ

すいません、対戦だけでお願いします。

フラットの見せ合い63で良いですか?

No title

すみません返事遅れました。
わかりました。
いつやれますか?

Re: No title


モスギスさんへ

今晩の十時半前だったらいつでも大丈夫ですw

Re: No title


モスギスさんへ

1月11日の午後10時でよろしいでしょうか?

No title

すみません返事が遅れてしまいました。
今日はできますか?

Re: No title


モスギスさんへ

午後十時からokです。

No title

かずきちさん、今いますか?

No title

いないかな?

No title

>モスギスさん
午後10時
即ち22時(夜の10時)のこと

No title

はい。
そうです。

Re: No title


モスギスさんへ

対戦は午後十時でお願いします。
今潜っていますが、来れませんでしたら、
明日の(1月13日)午後十時も潜っていますので、Wi-Fiルームに来て下さい。
午前中は家にいませんので、お気をつけ下さい。

No title

わかりました。
明日の午後10時ですね。

Re: No title


モスギスさんへ

はい。明日の午後十時です。
明日はよろしくお願いします。

No title

今日お願いしますね。

No title

かずきちさん来て下さい。

Re: No title


モスギスさんへ

本日Wi-Fiルームでお待ちしておりましたが、
モスギスさんの姿が見えませんでした。

私のコードを登録し忘れている可能性もありますので、もう一度ご確認下さい。
明日(1月14日)も午後十時から潜れますので、よろしければお返事下さい。

No title

登録しましたがいませんよ。

Re: No title


モスギスさんへ

見えました。対戦お願いできますか?

Re: Re: No title


モスギスさんへ

今日は申し訳ありませんでした。
対戦は明日の午後十時からでよければ、よろしくお願いします。

No title

かずきちさん今日の10時にお願いします。
今から、潜って待機してますね

Re: No title


モスギスさんへ

対戦ありがとうございました。

No title

ありがとうございました。
またいつかお願いしますね。

No title

今日もWi-Fiクラブに来ますね。
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
プロフィール

かずきち

Author:かずきち
ナゲキを若干愛する男、かずきちです。
ポケモンが大好きです。

雑で的はずれな事を書くかもしれませんがポケモン考察をメインに。
最近勢力拡大しつつあるけれどサブにヴァンガードのつもり。
デッキは

・マガツばーくがる

対戦はnot募集中です。
Wi-Fiつなげなくなりました。
ホワイト 2794 9469 8998
以上です。よろしくお願いします。

あ。乱数始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
