スポンサーサイト


感謝。



それは5年前、忘れもしないあの日。

お前が我が家にやってきた。

家族みんなで、お前を囲んでワイワイはしゃいだ、お前は我が家のアイドルだったねw

しかし、時の流れとは残酷な物、一度は家族に持て囃されたお前も、だんだんとかまってもらえなくなり、

終いには、僕しか遊び相手はいなくなってしまったね、

でも、家族のみんなはお前を嫌いになったわけじゃない、

僕とお前にたくさんの時間を与えてくれたんだ、

お前はそれをわかっているはずだw

晴れの日も、雨の日も、お前と僕は一緒に出かけた、

お前と一緒に友達と一緒にみんなで楽しく遊んだ、

そんな、最高の日々をお前は忘れた訳ではないだろう?

お前が忘れたとしても、僕は、はっきりと覚えているよ。

お前と過ごした最高の日々を、

いつぐらいからかな、お前は疲れやすくなったね、

少し遊んだだけで、すぐ寝ちゃってさw

それを心配して僕は友達から元気のもとをもらってお前を助けようとした、

お前は、再び元気を取り戻して、またたくさん遊んでくれたねw

でも、僕は間違ってたのかもしれない、

お前に無理をさせていたのかもしれない、

お前の、上下画面のつなぎ目が崩壊したとき、そう思ったかもしれない。

というわけで、昨日、初期DSのつなぎ目が崩壊して、テープの仮固定でなんとかしのいでる状態なので、お年玉で3DSを買おうかな、それとも、DSiを中古で買おうかな、と悩んでいる話でしたww

※元気のもと=電池
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

w
オチはだいたい読めた(笑)

自分も3DS買おうかと悩んでます

No title

DSだって全然分かりませんでしたwww
3DSでポケモンでるのかな・・・?

Re: No title


ゾロくんさんへ

まさか・・・オチが読まれていたとは・・・!?

3DS、高いんですよね、2万5千円は高い。

流石、六歳未満は使用をお控えください商品。

Re: No title


乙さんへ

制作時間30分の力作ですw
お楽しみいただけたでしょうかw

3DSでポケモン出るんですかね?
出るとしたら、ダンジョン系の方が最初に3D可しそうな気がしますww

まさかのピンボール再来とか・・・・w


No title

DSっすかwwwwww
自分も一台壊してしまいましたがもう二台体制だったのでなんとか、、、

DSIはやめたほうがいいと思いますよ。
もう少しで3DSでますしね。

3DSでポケモンはでると思いますよ~
というかでないのがおかしい!!ww

Re: No title


両津勘次郎さんへ

DSの話でしたw


3DSは魅力的なんですけど、お財布の方が・・・
安さか性能か悩み中ですw


3DSでのポケモン発売には期待しておりますが、
それ以上に3DSの値下げに期待しておりますw

初コメです

友人のブログのリンクから彷徨ってここにたどり着きました。

3DSは充電時間が約3時間~5時間
3DSソフトをプレイする場合の起動時間も約3時間~5時間
なんですよね・・・
3DSでポケモンが出るとしたら多分RSのマイナーチェンジでしょうね

自分は初代DSの上画面のつなぎ目が壊れて上画面が見えなくなりました。それで上画面を取り外してちょこっと加工してかろうじてマリオカートは出来ますwww

これからもチョクチョク来ると思うのでよろしくお願いします。


ソルンさんへ

訪問&コメントありがとうございます。

3DSの起動時間が3~5時間とは・・・・
やはり、3D映像には大量のエネルギーを消費するんですねw

RSのマイナーチェンジ出るそうですねw
今から楽しみですw

初代DSは何だかんだでタフですよねw
Liteの上画面崩壊は再生不能でしたww

これからもよろしくお願いします。
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
プロフィール

かずきち

Author:かずきち
ナゲキを若干愛する男、かずきちです。
ポケモンが大好きです。

雑で的はずれな事を書くかもしれませんがポケモン考察をメインに。
最近勢力拡大しつつあるけれどサブにヴァンガードのつもり。
デッキは

・マガツばーくがる

対戦はnot募集中です。
Wi-Fiつなげなくなりました。
ホワイト 2794 9469 8998
以上です。よろしくお願いします。

あ。乱数始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
