スポンサーサイト


努力虚しく。


wcsに向け意気揚々とポケモンに勤しんでいた日々、

しかし、積み上げた物は一瞬で崩れ去った。


ワレノスムチイキデwcsハ、ヒラカレナイ・・・・


どうしよう、新幹線で都会へ出向けと言うのか・・・

いや、そんな金は無い。

というか、方向音痴レベルの高い私が見知らぬ世界で一人目的地に辿り着けるはずがない。


諦めるしか、無い。

というわけで、イッシュダブルは諦めて、楽しくシングル用ポケを育成しますかなw


出場する方、『スポーツマン精神に則り』頑張って下さいw
         ↑
    大会公式サイトに記載。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おれも参加しません(^_^;)
一人で行くの心細いですし

てかスポーツマンてw

Re: No title


ゾロくんさんへ

大会、もう少し手軽に参加できたら良いでんすけどねw

スポーツマン精神って、
もしかして、平等にとか礼儀を重んじて、
みたいな意味で使われてるのかな?と思って調べてみましたが、
説明文はスポーツに携わる上で・・・みたいな書き出しでしたww


No title

去年までは各都道府県で予選してたのにね。

私のような地方の人間は頑張るか諦めるかの2択ですね。
もちろん諦めますw

Re: No title


人影さんへ

ですよねw

我ら地方人は諦めざるを得ない状況に追いやられていますw

来年に期待するしか無いですな。

No title

マジすか!!!??
でましょうよ!!ぜひ札幌へいらっしゃってくださいよ!一緒にでましょうよ!
、、、あれ最寄の開催県じゃないとダメでしたっけ、、、

Re: No title


両津勘次郎さんへ

開催地に住んでいるとは、羨ましいですw

札幌か~、遠いような、近いようなw

やはり、厳しいです・・・・・

応援してますんで、パーティーの
テストしたいとき等は協力しますよ!

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
プロフィール

かずきち

Author:かずきち
ナゲキを若干愛する男、かずきちです。
ポケモンが大好きです。

雑で的はずれな事を書くかもしれませんがポケモン考察をメインに。
最近勢力拡大しつつあるけれどサブにヴァンガードのつもり。
デッキは

・マガツばーくがる

対戦はnot募集中です。
Wi-Fiつなげなくなりました。
ホワイト 2794 9469 8998
以上です。よろしくお願いします。

あ。乱数始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
