

復帰報告とか。今後の抱負とか。フリージオとか。

ここ数日間、感染性胃腸炎と格闘しており、更新がお留守になっておりました。

アレは、かなり辛いので皆さんお気をつけ下さいまし。

症状について詳しく書くとNG入りそうなのでカット安定。


まぁ、今後の目標として、読みで勝つパーティーを作成したいな。

キリキザンとか筆頭に、追い不意軍団も楽しいし、

交代読みきあいパンチとか後攻アンコとか本腰を入れて使いたいな、と

で、まずは、追い不意のキリキザンを作って、

後攻アンコときあいパンチのできる、ツンベアーを育てて、

クチも育てたいけどもssが良好な状態では無いから・・・・きあいパンチ断念。

横取り、不意打ちジュペッタも面白いかな、と。

まぁ、道は長し、ダンバル厳選中だしね。


とにかく、クマシュンはタマゴ技であくびとアンコ覚えるから、
同じくタマゴ技のきあいパンチと相性が良いということですb



そして、フリージオとか。

ラス1フリージオからの3タテとかたまに有って、自分で使っておきながらこれはひどいな、と。

零度ガンガン当たるときはそのまま三タテとかあったり、

2連で零度外しても、『ハチマキ』で2連で耐えて、零度当てたり、

まぁ、外れるときは外れるし、発動しないときは発動しませんが、

身内バトル用のネタポケとして、ボックスに封印するべきでしょうか?

やっぱ、『気合のハチマキ』って所がタチ悪い感じですかねw

ハチマキフリージオがエアスラキッスに並ぶ運ゲ厨ポケに昇格する日がくるかもしれない・・・・

無いか・・・



コメントの投稿

非公開コメント

No title

復帰おめでどうございます

フリージオが怖くなってきた・・・w
あの素早さからの零度は脅威ですかね。。。

Re: No title


乙さんへ

ありがとうございます。

これからまた頑張っていこうと思いますw

フリージオは怖いですよねw
10分の3の確率で落ちますからねw
対してこちらのフリージオは
10分の9の確率で物理一発で落ちますw

No title

復帰おめです!

フリージオ強いですね(^_^;
運のないおれにとってそのフリージオは脅威ですw

Re: No title


ゾロくんさんへ

ありがとうございます。

これからまた頑張っていこうと思いますw

フリージオに驚異を感じたら、頑丈を大量に連れていきましょうww

ゾロくんさんも相棒のフライゴンに気合の鉢巻とかどうです?w
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
プロフィール

かずきち

Author:かずきち
ナゲキを若干愛する男、かずきちです。
ポケモンが大好きです。

雑で的はずれな事を書くかもしれませんがポケモン考察をメインに。
最近勢力拡大しつつあるけれどサブにヴァンガードのつもり。
デッキは

・マガツばーくがる

対戦はnot募集中です。
Wi-Fiつなげなくなりました。
ホワイト 2794 9469 8998
以上です。よろしくお願いします。

あ。乱数始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
