

ロマン砲か・・・

今日はちょくちょく、御三家版破壊光線ジュエルで撃ったらカッコイイだろうな。
と考えていた。

かの孔子様は一日中何か考えてみたそうですが、益なしと悟ったらしいです。
学ぶ事には及ばないそうです。

授業に集中しろということですねw


御三家版破壊光線から派生しケッキングさんとポリ乙さんにもロマンを感じ始め、


鉢巻ケッキングさん

メガネポリ乙さん

ジュエル+珠御三家四体

みたいな、パーティで反動技ぶっぱしまくりたいなぁ。なんて思っちゃったりしたw

ジュカイン氏はこらえるからの珠ハードプラントというコンボをお持ちだそうですね、
知らなかった・・・・ 気付かなかった・・・・ 


それにしても、ハイドロカノンにハードプラントにブラストバーン。

今さらですけど、なんか・・・ すごい名前ですねw

ハイドロカノンとか某カードゲームで2、3体場から手札に戻せそうな技名じゃないっすかww


てか、ハードプラントって、硬い植物って意味?
硬い植物は流星群を上回る強さを秘めているのですか・・・

自然。大切にしないと。







コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
プロフィール

かずきち

Author:かずきち
ナゲキを若干愛する男、かずきちです。
ポケモンが大好きです。

雑で的はずれな事を書くかもしれませんがポケモン考察をメインに。
最近勢力拡大しつつあるけれどサブにヴァンガードのつもり。
デッキは

・マガツばーくがる

対戦はnot募集中です。
Wi-Fiつなげなくなりました。
ホワイト 2794 9469 8998
以上です。よろしくお願いします。

あ。乱数始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
