スポンサーサイト


勘次郎さんと対戦しましたよ


今日はこちらlittleポケ厨決闘場の勘次郎さんと対戦しました。

そして、

負けた・・・

勘次郎さん統一パ、かずきち普通のパ。

しかし、負けた・・・


ブログストップしてた間、たくさん育てて、生まれ変わったnewかずきちの力を披露しようと思ったのに・・・

負けた・・・


かずきちの読みの外しっぷりと勘次郎さんのノーマルパの輝かしい活躍を収録したバトルビデオをご覧下さい。

94ー17639ー51773

ヤミラミとゴミ捨て男は最近のお気に入り。

しかし、不意打ち読み交代を読まれ全てがくるいましたw

ハブのフィナーレは降参の証し。
完璧積んでたのでww

でも、ヤミラミとゴミ捨て男は本当に強いんだ、マジで。

どれくらい、強いかは明日書きます。


勘次郎さん対戦ありがとうございました!

次は自分も統一パを使ってリベンジしますよww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

対戦ありでした!

ヤミラミですか、、、明日の記事楽しみにさせていただきます!

Re: No title


対戦ありがとうございました。

またよろしくお願いします! 
ヤミラミの記事頑張らねばww
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
プロフィール

かずきち

Author:かずきち
ナゲキを若干愛する男、かずきちです。
ポケモンが大好きです。

雑で的はずれな事を書くかもしれませんがポケモン考察をメインに。
最近勢力拡大しつつあるけれどサブにヴァンガードのつもり。
デッキは

・マガツばーくがる

対戦はnot募集中です。
Wi-Fiつなげなくなりました。
ホワイト 2794 9469 8998
以上です。よろしくお願いします。

あ。乱数始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
