スポンサーサイト


昨日の晩ご飯はカツ丼だった。

フシギソウ、やめるんだ!
負けたのはお前のせいじゃない、俺のせいなんだ!
だから・・・進化するなんて言うな!
フシギソウ・・・フシギソォー・・・

やっぱ、フシギソーかな?フシギソウー。なんか変だな。

・・・大会の反省をしたいと思います。

vsリバースドさん(鋼)
98-68466-68349

vsかじごん。さん(飛)
37-40962-70183

vsbadさん(虫)
72-38980-99638

vs水さん(悪)
15-61213-22968

()内の漢字は対戦相手の方々の昨年の抱負です。
・・・嘘です。スイマセン。何統一かを表しています。

では、各対戦を一文で反省。

vsリバースドさん。
初手すり替えするべきじゃなかった。

vsかじごん。さん
冷ビ持ちのクラゲを選ぶべきだった。

vsbadさん
ハブ大切にしよう。

vs水さん
フシギソウを逃がすべきだ。

総合反省。
NNつけよう。

今後の目標。
姓名判断師の潜伏場所を突き止める。

反省終了!
勘次郎さん、かじごん。さん、円滑な運営ありがとうございました!
参加者の皆様、楽しかったです!ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

参加ありでした!お互い毒統一でしたがあんまりのびませんでしたね。。。

NNは大事です!!!とっても大事です!!
私は付けようと思っていたのですが時間ギリギリにパーティが完成したためつけられませんでしたorz


姓名判断師、、、やつは高いところから私達をミテイルノデス

Re: No title


勘次郎さんへ

大会の企画・運営ありがとうございました!
楽しかったですw

NN大事ですよねー。ちゃんと付けよう。
ヒウンの高いところですか・・・
頑張って探します!
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
プロフィール

かずきち

Author:かずきち
ナゲキを若干愛する男、かずきちです。
ポケモンが大好きです。

雑で的はずれな事を書くかもしれませんがポケモン考察をメインに。
最近勢力拡大しつつあるけれどサブにヴァンガードのつもり。
デッキは

・マガツばーくがる

対戦はnot募集中です。
Wi-Fiつなげなくなりました。
ホワイト 2794 9469 8998
以上です。よろしくお願いします。

あ。乱数始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
