スポンサーサイト


バオッキー調整。

今回は3猿の中で最も差別化が鬼門とされるバオッキーの調整でし。

持ち物 炎のジュエル
技   オバヒ けたぐり 岩雪崩 あくび
性格  無邪気
努力値 H4 A214 B36 C4 S252

・A極グロスのプレートコメバレ耐え。
・けたぐりでH極B無バンギ確定1。

最速でこの調整にしたら4しか余りませんでした故、あっさりした調整に。
一応C極草ロトムの眼鏡リフスト耐える。C極シャンの眼鏡文字は無理。

豪華猿との差別化っぽい点。
・格闘技が読まれにくし。
だって、バオッキーは純炎タイプだもの。

・あくびがある。
あの豪華猿に使えなくて、バオッキーが使える技。
他には泥棒などがバオッキーの特権。

これにて、3猿調整編、完。
どの調整が一番まともでした?w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒヤッキー・・・ですかね・・・?

Re: No title


人影さんへ

ありがとうございます!
ヒヤッキーはなかなか頑張ってくれますよw
大抵のインファ耐えるのが良さげでしたw
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
プロフィール

かずきち

Author:かずきち
ナゲキを若干愛する男、かずきちです。
ポケモンが大好きです。

雑で的はずれな事を書くかもしれませんがポケモン考察をメインに。
最近勢力拡大しつつあるけれどサブにヴァンガードのつもり。
デッキは

・マガツばーくがる

対戦はnot募集中です。
Wi-Fiつなげなくなりました。
ホワイト 2794 9469 8998
以上です。よろしくお願いします。

あ。乱数始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
