スポンサーサイト


砂パ用キノガッサ調整。

バンギとの相性がなかなか良い害悪ポケモン、キノガッサ。
特性により砂のダメージも心配ないさ。

そんな砂ガッサの調整。(多重催眠禁止ルール)

持ち物 どくどく玉
特性 ポイズンヒール
技  ローキ 胞子 身代わり エッジ
性格 陽気
努力値 H148 A4 B38 D132 S188

・鉢巻201ガブ地震、砂嵐&ポイヒ込み高乱2耐え。
・臆病C極ニョロトノ(スカーフ希望)雨ハイドロ、高乱2耐え。
・最速61族抜き。

バンギの相性補完兼雨パ崩し担当のガッサ。
バンギにニョロトノが後だしされた際に再び砂嵐発動を狙うための繋ぎとして使う予定。
Dにかなり振ったので、ほぼ安定してニョロトノを受け、胞子できる。
スカーフ以外で最速ニョロトノなんていないと信じている。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

砂パとか雨パとか色々試しながらサブウェイ乗ってたら168勝したwww
なんか途中からラティやら3鳥やらレジやらUMAやら・・・
とにかくかなり伝説率が上がってきたから怖くて進めない

Re: No title


ソルンさんへ

あと少しでスターの実ですね。
準伝達に負けず、頑張ってください。

かずきちsへ

今日少しやって182勝までいけました
なんか今日ラティオス率高い
今まで戦ってきたラティオスの研究結果
①カゴ  瞑想 ラスターパージ 竜の波動 ねむる

②ハーブ  流星群 10万 サイキネ 守る

③拘りメガネ(?)  流星群 雷 サイキネ エナジーボール

④珠  流星群 地震 竜舞 逆鱗

雨パで拘りが出てきたときはキングドラさんが舞ってなかったら危なかった


ソルンさんへ

182勝ですか。おめでとうございます。
なんか、サブウェイサーチ?だかのサイトで
サブウェイ出現ポケの型が全部調べられるっぽいです。

No title

探したらありました

さぶうぇいサーチ  -ポケモンBW バトルサブウェイのポケモン検索-
http://subway.hiyokomi.net/

僕の苦労はなんだったんだい?
わけが分からないよ(笑)

Re: No title


ソルンさんへ

さぶうぇいサーチありましたか。
お疲れさまです。
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
プロフィール

かずきち

Author:かずきち
ナゲキを若干愛する男、かずきちです。
ポケモンが大好きです。

雑で的はずれな事を書くかもしれませんがポケモン考察をメインに。
最近勢力拡大しつつあるけれどサブにヴァンガードのつもり。
デッキは

・マガツばーくがる

対戦はnot募集中です。
Wi-Fiつなげなくなりました。
ホワイト 2794 9469 8998
以上です。よろしくお願いします。

あ。乱数始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
