

鉢巻ヒヒダルマ調整。

鉢巻ヒヒダルマの火力ってヤバそうだな。
と思って調整してみました。ASスカーフの方が使いやすいと思いますが、
H極バンギ確2。という響きが魅力的な鉢巻だるまです。

持ち物 拘り鉢巻
技   フレドラ 岩雪崩 ばかぢから 蜻蛉とか?
性格  いじっぱり
努力値 H38 A188 B68 D36 S180

いじっぱりS252ヘラ抜き。
いじっぱりA極スカーフヘラメガホ2耐え。
控えめC極ポリ2十万2耐え。
無補正A252帯ビリジエッジ耐え。
「H252バンギ確2」

受けに来たバンギをしとめることが出来るヒヒダルマ。大抵バンギ先発だけど・・・
有る程度は繰り出せるように調整してるけども、フレドラの反動で崩れるから相打ちドンマイって感じになる。
結局ダルマはスカーフが使いやすいんだよ。たぶん。
ちなみにいじっぱA極だと図太いHBサンダーを高乱で落とします・・・


ここ最近調整の記事ばっかりですね。
これからも調整の記事ばっかになると思います。
参考になるか微妙な感じの調整ばかりですが、これからも目を通して頂ければありがたやです。

ps.無線LAN復活!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かなり細かい調整をされているようですが、どのように調整されているのですか?
よろしければ簡単な調整の仕方みたいなのを記事にしてもらえませんか?参考にしたいです!

Re: No title


人影さんへ

了解です!
まだまだ修行中なので微妙な点も多々有りますが、
参考になるように頑張って書きたいと思います^^
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
プロフィール

かずきち

Author:かずきち
ナゲキを若干愛する男、かずきちです。
ポケモンが大好きです。

雑で的はずれな事を書くかもしれませんがポケモン考察をメインに。
最近勢力拡大しつつあるけれどサブにヴァンガードのつもり。
デッキは

・マガツばーくがる

対戦はnot募集中です。
Wi-Fiつなげなくなりました。
ホワイト 2794 9469 8998
以上です。よろしくお願いします。

あ。乱数始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
