スポンサーサイト


よくわからんパでランダム

ここ最近は雨パ模索中でした。
完成したら更新しようかなー。と思っていましたが、
まだまだ完成は遠そうなので、BV乗せて繋ぎます。
運要素多めですが良かったらご覧ください。

一応パーティ紹介。

BV登場ポケのみ技乗せー。
コジョンド
ヌケニン
ゾロアーク

ギャロップ@達帯
催眠 角ドリル れんごく メガホ
催眠ドリル+れんごくで頑張る。シャンデラ知らん。

ギャラドス(自信過剰)@風船
竜舞 挑発 滝登り エッジ
みんな大好き風船イリュージョン。

フリージオ@気合いの<鉢巻>
零度。あとてきとう。

以下BV

72ー95417ー11883
さすがれんごく。
ヌケニンがめっちゃ警戒されてたっぽいね。

26ー39851ー55223
角ドリルの効かない相手にもれんごくが有れば大丈夫。
なんだかんだでギャラ強い。

92ー08553ー61514
命中率30って何?

運が良かった感じの対戦ばかり申し訳無いです。
でも、れんごくは当たる技だと思います。
12、3回戦ったけれども、当たる方が多かったっす。
なんとかエッジより当たると思う。

れんごく最高です。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

煉獄いいですよね!!
私もクイタランに導入してますが、タスキ持ちを強引に突破できたり、
三タテに成功したり・・・
なかなか強いです
個人的には 運 に 自 信 が あ る な ら
非常にいい技だと思います!!

Re: No title


ムラオサ@さんへ

煉獄すばらしいですw
威力100という高火力に必火傷。
まさに攻めの守りですw

運 に 自 信 が あ る な ら
本当に素晴らしい技です。

運に自信が無くても盛り上がって楽しいですけどねw

No title

れんごくが5連ではずれたからオバヒにしたら
次の2試合のうち1試合がドリルで3タテもう一試合はマンダをドリルで落としましたわ

もうなにがなんだか

Re: No title


ソルンさんへ

ドリル3タテの運があるなら、
煉獄も当たる、はず・・・

頑張って下さい!
勝率重視の場合はおすすめできませんけどねw

No title

どうもー
はじめまして^^

一撃技は驚異ですね。
自分が零度うっても当たらないのに相手のは当たります。不思議。

過去記事もいくつか拝見しましたが調整すごいですね^^;
素早さ調整を稀にする程度の自分には見習うべきことが多すぎてw

今後も参考にさせていただきますね^^

Re: No title


テツさんへ

初めまして。
訪問&コメントありがとうございます。

一撃必殺は驚異かつ魅力的です。
自分もなかなか外しますが、まぁ、楽しくやってますw

調整見て下さったのですか、ありがとうございます。
少しでも参考にして頂けたら嬉しいです。

これからもよろしくお願いします。
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
プロフィール

かずきち

Author:かずきち
ナゲキを若干愛する男、かずきちです。
ポケモンが大好きです。

雑で的はずれな事を書くかもしれませんがポケモン考察をメインに。
最近勢力拡大しつつあるけれどサブにヴァンガードのつもり。
デッキは

・マガツばーくがる

対戦はnot募集中です。
Wi-Fiつなげなくなりました。
ホワイト 2794 9469 8998
以上です。よろしくお願いします。

あ。乱数始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
