

ゴツメミロカロス調整。

比較的ゴツメに依存してるミロカロス調整しました。
なかなか使いやすそうな気がします。
育ててないからはっきりとはいえませんが・・・
まぁ、いつも通りの思いつきの行き当たりばったりな調整メモですが
付き合って頂けたら嬉しいです。

持ち物 ゴツメ
技   ミラコ 再生 冷ビ あとなんか
性格  図太い
努力値 H244 B188 C52 D20 S6

・いじっぱA極鉢巻ノクス逆鱗確耐え。
・A極ガブ逆鱗中乱2耐え。
・臆病C極眼鏡ラティ雷確耐え。
・201ガブゴツメ+冷ビで確一。
・H6振りマンダ冷ビで確一。

眼鏡ラティ雷耐えと、ゴツメ+冷ビで201ガブ確定をキープし、あとBに振った感じ。
技の残り一枠は個人的にはドラテ。
大抵の物理アタッカーは再生してれば突破できるから、再生読みで積んでくる相手に対処できるように。
熱湯やらどくどくも十分有りだと思うけれども、ガモスとかも考えると、やっぱドラテーですかね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは ご無沙汰してます。

今回ミロカロスを育てるにあたり、この調整を参考にさせていただきたいんですが・・・
よろしいでしょうか?

Re: No title

ナッツさんへ

こんばんは。

調整の件はまったく問題ありませんよw

正直強いかどうか微妙ですが、上手く活用してあげてください。

No title

ありがとうございます<(_ _)>
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
プロフィール

かずきち

Author:かずきち
ナゲキを若干愛する男、かずきちです。
ポケモンが大好きです。

雑で的はずれな事を書くかもしれませんがポケモン考察をメインに。
最近勢力拡大しつつあるけれどサブにヴァンガードのつもり。
デッキは

・マガツばーくがる

対戦はnot募集中です。
Wi-Fiつなげなくなりました。
ホワイト 2794 9469 8998
以上です。よろしくお願いします。

あ。乱数始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
